雨でも庭に出たいお父さんのブログ。

家族と庭が大好きなお父さんのブログです。家庭菜園、ガーデニング、DIY、家族とすごす楽しい時間を記録しています。

鬼ごっこ。


子どもたちと鬼ごっこをしました。

 

「お父さんが写真を撮れたら勝ち!」と1子さん。

 

足元はサンダルだけど、久しぶりに走ってみました。

 

2子ちゃん。すばしこい。
f:id:Field-Field:20200628205858j:image

1子さん。さすがの高学年の運動量。
f:id:Field-Field:20200628205918j:image

3子ちゃん。なぜかこの子だけかくれんぼ状態。
f:id:Field-Field:20200628205942j:image

 

2子ちゃんも隠れていました。

隠れているつもり、でした。
f:id:Field-Field:20200628210014j:image

待ち伏せして3子ちゃんを激写。

撮られた瞬間、「ぐふー!」と初めて聞く声を出しながら崩れ落ちていきました。
f:id:Field-Field:20200628205729j:image
やはり最後まで逃げるのは1子さん。
家の周りのあぜ道まで使って逃げまくったので、本気で走って捕まえました。
f:id:Field-Field:20200628210648j:image

毎日こんなことしてたら、運動不足で衰えた体力も戻りそうです。