雨でも庭に出たいお父さんのブログ。

家族と庭が大好きなお父さんのブログです。家庭菜園、ガーデニング、DIY、家族とすごす楽しい時間を記録しています。

2020年、最後の朝は。

 

前日の大寒波で雪が降り、いつも暖かい町に雪がつもりました。

こんなのは数年に一度のことです。
f:id:Field-Field:20201231074211j:image

我が家の畑にも、うっすらと雪がつもりました。

初めての積雪です。
f:id:Field-Field:20201231074229j:image

ホウレンソウ。

f:id:Field-Field:20201231074241j:image

白菜。
f:id:Field-Field:20201231074248j:image

およめさんのハーブコーナー。
f:id:Field-Field:20201231074440j:image

そのうち植えるつもりで育てているティーツリーの苗にも積もりました。
f:id:Field-Field:20201231074317j:image

ユーカリにも。
f:id:Field-Field:20201231074325j:image

 

はしゃいで外に出た子どもたちが小さな雪ダルマを作りました。

目は3子ちゃんのセンスだそうです。
f:id:Field-Field:20201231115015j:image
カエルとコラボ。
f:id:Field-Field:20201231115030j:image

 

温度差があるのか、海から湯気が沸き立っています。
f:id:Field-Field:20201231115048j:image

朝日が登ってきたので、じきに全部溶けるでしょう。
f:id:Field-Field:20201231115058j:image

明日は2021年最初の日です。

どんな日になるでしょう。