雨でも庭に出たいお父さんのブログ。

家族と庭が大好きなお父さんのブログです。家庭菜園、ガーデニング、DIY、家族とすごす楽しい時間を記録しています。

飛雪の滝へ。

人が集まる施設などには出かけられないので、今日はキャンプ場に来てみました。

 

どうしても外に出かけたかったらしく、およめさんが朝から弁当まで作ってくれました。

子どもたちの分は一人ひとりの弁当箱に詰められた遠足仕様。

3子ちゃんが特に喜んでいて、親も嬉しくなります。

2子ちゃんは張り切ってありったけの遊具を車に積んでいました。


f:id:Field-Field:20200422234642j:image

施設はとてもきれいでした。

特に広くて柔らかい芝生が素晴らしかった。

長男くんがこけても傷を負う心配がありません。

シカのフンらしきものも見当たりません。

安心して走り回らせることができました。


f:id:Field-Field:20200422233124j:image

隅の水を引いている場所には魚の釣り体験ができる場所が。

こちらもみんな興味津々にのぞき込んでいました。

ジージのおかげて、この魚が美味しいことをみんな知っています。

 

今回は4時間ほどで帰ることにしました。

残念ながらの臨時休業中ではありましたが、管理の方が気さくに声をかけてくださいました。

 

休業があけたら、またみんなで訪ねてみたいと思いました。