雨でも庭に出たいお父さんのブログ。

家族と庭が大好きなお父さんのブログです。家庭菜園、ガーデニング、DIY、家族とすごす楽しい時間を記録しています。

アイスの詰め合わせ。

 

朝起きて居間におりていくと、テーブルにアイスの詰め合わせがありました。
f:id:Field-Field:20200602220250j:image

休みの日は特に早起きのお姉ちゃんたち。

この日も6時半ころからゴソゴソと楽しげに作業をしていました。

f:id:Field-Field:20200602220311j:image

親と赤ちゃんの邪魔が入らなければここまで作れます。

他にも凝った作品を作る子どもたち。

感心してしまいます。

f:id:Field-Field:20200602220328j:image
スプーンに、チョコチップ的なものも用意されていました。

左にあるのは、もしかしたらコーンでしょうか。

 

楽しい休日の朝。

 

これで片付けまでちゃんとできれば文句なしなんだけどなぁ…