雨でも庭に出たいお父さんのブログ。

家族と庭が大好きなお父さんのブログです。家庭菜園、ガーデニング、DIY、家族とすごす楽しい時間を記録しています。

およめさんのバースデー。


これは、およめさんの今年のバースデープレゼント。
f:id:Field-Field:20200430060215j:image

1子さんから、コーラ。

1子さん自ら自動販売機まで出向いて買ってきた一品。

 

2子ちゃんからは、チロルチョコ

ミルクが2つ。ガトーショコラが1つ。

オーダーを受けて買ってきたのはお父さんですが、ちゃんと2子ちゃんがお小遣いから出資した一品。

 

3子ちゃんからはフーセンガム。

3子ちゃんの要望で、お父さんがコンビニで買ってきた一品。

 

お父さんからはハンドクリーム。

手荒れがひどいおよめさんに、ロクシタンのシアとローズをセットで。

 

喜んでくれていた。満足。