雨でも庭に出たいお父さんのブログ。

家族と庭が大好きなお父さんのブログです。家庭菜園、ガーデニング、DIY、家族とすごす楽しい時間を記録しています。

1子さんはそろばん検定。2子ちゃんは海へ。

 

1子さんがそろばん検定を受けるので、熊野市の検定会場まで送迎しました。

 

3子ちゃんは風邪ひきで出かけられないので、2子ちゃんも連れてきて、検定が終わるまで海岸で遊ばせてあげることにしました。


f:id:Field-Field:20200512124002j:image

すごくいい天気。波も穏やかで気持ちいい。

ものすごい開放感です。


f:id:Field-Field:20200512123921j:image

2子ちゃんと二人で外で過ごす時間はあるようでなかなかないので、新鮮な感じがします。

 

2子ちゃんは心置きなく貝殻など探していました。

いつもなら、家族から離れすぎてはいけないと戒められていますが。

今日はどこまで行ってもお父さんがついているので、連れ戻されることもありません。

お父さんを独占しているので、ある意味すごく自由に動いていました。

 

小一時間ほどでしたが、しっかり楽しんでくれた様子。

 

また今度行こうねと約束しました。

 

ちなみに1子さんはしっかり検定に合格していました。

頑張った!