雨でも庭に出たいお父さんのブログ。

家族と庭が大好きなお父さんのブログです。家庭菜園、ガーデニング、DIY、家族とすごす楽しい時間を記録しています。

プランターをつくる④

 

あとは縁に木を打ち付けて完成です。
f:id:Field-Field:20201108141959j:image

 

11月1日(日)

ホームセンターで買ってきた安い木です。
f:id:Field-Field:20201108142019j:image

いつものオイルステインを塗りました。
f:id:Field-Field:20201108142037j:image
二度塗りで、木目がきれいに出ました。
f:id:Field-Field:20201108142057j:image

 

11月8日(日)

子どもたちはばあちゃんの家に遊びに行きました。

ようやく釘を打てます。


このパーツを。

f:id:Field-Field:20201108142109j:image

こんな感じに。
f:id:Field-Field:20201108142126j:image

釘でガッチリ固定しました。
f:id:Field-Field:20201108142142j:image

これでようやく完成です。

大した作業はしていないのに、2ヶ月近くもかかりました…

 

あとでイチゴの苗を植えつけます。