雨でも庭に出たいお父さんのブログ。

家族と庭が大好きなお父さんのブログです。家庭菜園、ガーデニング、DIY、家族とすごす楽しい時間を記録しています。

ホウレンソウ2020③

 

ホウレンソウがじわじわと育ってきました。
f:id:Field-Field:20210130142835j:image

まだ小さいですが、そろそろ食べられるかも?
f:id:Field-Field:20210130142847j:image
抜け駆けして収穫に行くおよめさん。
f:id:Field-Field:20210130163357j:image

ちゃんとしたホウレンソウに見えます。
f:id:Field-Field:20210130163406j:image
洗って。
f:id:Field-Field:20210131065031j:image
きざんで。
f:id:Field-Field:20210131064954j:image
パスタにしてくれました。

写真は3子ちゃんの食べかけなので少なく見えますが、ガッツリ6人分、山盛りのパスタになりました。
f:id:Field-Field:20210131065117j:image

どうやらホウレンソウは成功したっぽいです。

この冬に育てているのはホウレンソウ、白菜、タマネギの3種だけです。

次は白菜が収穫できればいいのですが…